日本語が話せないので通訳しました。
原因と結果とは何か、簡単に言えば、原因(始まり)と結果(終わり)を分けて考え、原因を植え付け、何をするかを考える必要があります。 しかし、なぜ原因と結果があるのか、なぜ原因と結果があるのか、あなたと同じように、あなたは成長し、やがて死ぬ。 これが原因(始まり)であり、結果(終わり)ではないでしょうか。 しかし、この因果関係のもとには、「過程」はなく、「始まり」と「結果」があるだけであることに気づきます。 もしかしたら、死や病気、安楽死が命のために終わってしまうのは、おそらくこれが理由かもしれません。 しかし、原因と結果が「成長する」ことを意図していない場合、それらは異なる意味と概念を持っています。 「カルマ」 人が報復を受けるとき、いじめなど「その人を傷つけたからだった」(こうなる)ことに気づかない いじめっ子がとても幸せなとき、そしていじめられたら「報復」や「他人をいじめたからいじめられた」と考えるのが一番です それはまるで... 私をいじめ、解放感、統合失調症、人格の分裂をもたらしてきましたが、彼女が受けた「報復」は、レッスンのために先生に叱られたもので、一部の人はそれを良いと思うかもしれません、先生はそれを真剣に受け止めますが、私にとっては不公平です。 報復は、いじめる側といじめられる側の双方にとって不当です。 姦淫を犯した者には報いを与えるという裁判所の判断ですが、それはしばしば「公平」ではなく、裁判にかけられた人たちは「自分が犯したことのせいで、私はこうなっている」と気づくことがあります。 彼らの「結果」が下った後、私は彼らに、彼らはそうは思わないし、それが彼らの「報復」だとも思わないが、「不本意な」詭弁であると約束した。
先ほど申し上げた死もそうですが、不当な死、拷問死、安らかな死、先ほど申し上げたように、原因と結果は始まりと終わりに過ぎず、その過程は存在しません。 人間の因果関係は不変であり、物事の結果の「プロセス」は変化する可能性があります。 では、良い「スタート」を切ったいのであれば、まず変えるべきは「プロセス」ですが、プロセスは存在しないのでしょうか? それは道の分岐点のようなものなので、次の瞬間に曲がるか曲がらないか、次の瞬間に何を選ぶか、「プロセスが違う」ので、効果も変わってきます。 それは、行動・行動・言葉の道の分岐点と捉えることができ、その決断をした時に、どのように歩き続けるかは、自分自身の「プロセス」(選択)が変わっていく結果を見ることです。
最初から、分岐した道が言及されていますが、分岐した道は非常に重要であるに違いありません、なぜなら、形式的な原因が生まれ、それらの原因をどう見るかは、それを選ぶ人によって異なり、結果は変わるからです。 原因は善から始まり、プロセスが変わらなければ、変化は善(結果)で終わります。 原因は善から始まり、プロセスが変われば結果も変わります(善か悪か) 原因は悪から始まり、プロセスが変わらなければ、悪で終わります 原因は悪から始まり、プロセスが変わり、結果が変わる(善か悪か) 「悔い改めるまで死んではならない。 」 ですから、なぜ人が善良でなければならないのか、あなたの行動、行動、言葉が良い始まり(原因)であるかどうかは非常に重要ですが、途中で善良さが変わったら、結果はどうなるかわかりません。
ずっと嫌いだった相手に愛情を向けるようになるようなものなので、そもそも優しくしてあげてみてはいかがでしょうか。
人々は彼が彼のアイデンティティの下にいることを知っていて彼を憎み、彼がハイになると、彼は何かのようで、好意を示し、懇願し、ひざまずき、物乞いをするのですから、そもそもなぜ良い人ではないのですか? 良い始まり、良い経験、結果は良いものになるに違いない、良い始まり、悪い経験、結果は悪いかもしれない。 悪い始まり、悪いコース、結果は悪い、悪い始まり、良い始まり、結果は良いかもしれません。 Aは幼い頃から両親がいなかったためBを養子にし、彼のニーズに耳を傾け、彼の窮状を助けました(それは良い始まりのように見えましたが、それは悪い話でした)が、Bはある日Aが「私の世話をしてくれる人がいなければ、私は彼を養子にしなかっただろう」と言うのを聞き、Bは家を出ました。
もし。。。 善は至る所で行われ、原因と結果は善でなければならない。 しかし、なぜでしょうか? 大人は故意に犯罪を犯し、職場で陰謀を企て、次の瞬間に政治家から誹謗中傷を受ける...
漫画には敵と恋に落ちるというプロットやプロットがたくさんあるので、愛してほしくはありませんが、理解して、許容してください、これはまさにあなたたち大人が提唱していることではありませんか?
故意に犯罪を犯す! 悔い改めない! あえて子供について行かせてください! 頭を叩く!叱り合う! あなたは何歳ですか? ルールや規制についてそんなに話します! 厄介な...
では、原因と結果、なぜ悪から始められないのでしょうか? やろうと思えばできるが、ひどく疲れるし、悪くなると他人の壁が立ちはだかり(気をつけろ)、お前の言葉や助けを無視し、無視し、無視する。
しかし、善から始めると、それは違っていて、はるかに良くなり、壁も嘘も警戒もありません、実際、これは戦略ゲームのようなもので、人々の好感度は関連しています。
見知らぬ人、初知人、友人、友人... 人の外見や性格、アーティストがどんな戦略対象を描きたいのか、プログラマーの編纂物のように、ストラテジーゲームやアニメ、漫画を受け入れることができるのなら、なぜ実在の人物を嫌うのか。